【HIS】旅行プログラム
こんにちは😃

良い睡眠を取る事で、良い仕事、良い生活が送れるよなぁと思います😀

そして、昨日ずっと欲しかった念願パジャマをついについに購入‼️

お店のお姉さんに
『これ。最後の一つです』
って言われて買っちゃった😅

ジェラートピケ(Gelato Pique)💓


女性用のワンピースです😏
女性用の睡眠グッズとかってレベル高い印象があるので欲しかったんですよね😀

慣れていないので、朝からスースーして落ち着きません😅
ので、しむむらで購入してあったジェラピケ風のパンツと合わせて🩳着る事で馴染んできました😀

本当は
パーカー
ショートパンツ
レッグウォーマー
を買いたかったのですが、お姉さんの営業力に負けました😏

これの色違い(ピンク)買いました。


次回はこんな感じのセパレートを買いたいと思います😀

で。
早速きて見ましたが、気持ちいい😀

良く寝れるかと思いきや、なかなか寝れずに悪戦苦闘😅

結果。
3時に布団に入り6時半に起きちゃいました😀

良い仕事は良い睡眠からのはずでしたが、寝れなかった😏🤣🤣

そのうちワンピースにも慣れると思います😀

着心地というか肌触りは最高です‼️

メンズよりレディースの方がレベル高いもの多いような気がします😀


では