こんばんは🌆

昨夜未明。

骨抜きにしてやったぜ‼️

コイツを。

ゾンビ化

ウォーキングデッドです。
秋刀魚をゾンビ化🧟‍♂️するくらい食べました😀

秋刀魚も3回目❓4回目❓
一時期、油少なくなってたけど少し復活してきたかな❓

背中が、もっこりしてると脂が乗ってて美味いっていいますよね😀

魚の食べ方は、父が厳しかった事もあり、割と綺麗に食べれると思い込んでおります。
一般家庭で出る魚ならほぼ全てゾンビ化🧟‍♂️🧟‍♀️させています😏

なんなら、骨も焼き直して食べる事も多々あります😀

そろそろ戻り鰹食いてえなぁ。
高知で藁焼きの戻り鰹を塩で食いてえ‼️

ワクチンOK
コロナ激減

後押しされてるとしか思えないですね‼️

あとは。
関サバ、関アジを大分で‼️

1泊2日でよいから行きたいなぁ😭

では