こんばんは🌆

仕事も終わり帰宅😃
新しい仕事のHP作ったり、パワポ資料作ったりで最近は何となくやる事があります😃

会社の立ち上げは何回やっても働く時間が足りないし赤字💦

でも、起業は楽しいから良しとします👌

さて、今日は一日終わり眠くならないので、寝る前にダイエット日記書けます😃

朝ごはん
ん〜健康的😂
朝ごはんは食べます❗️
過去の反省から、朝はしっかり食べないとリバウンド的にも健康的にも❗️

お昼ごはん
隣の市の議員さんが遊びに来ており、一緒にランチ😃
ラーメン🍜
今回は地元の来々軒に😃
いつもはめちゃ美味しい唐揚げ定食なのですが、カロリーを考えて同じくらい高カロリーのライラーメンを🍜

醤油ラーメン+餡掛け+唐揚げ
の満足ラーメンです😂

夜ごはん
元々お腹は弱くてすぐに腹をくだします。
そんな私ですが、今日から

こちらが晩ご飯😃

宿便を出した方が腸からの吸収が抑えられると先輩に聞いたので、やってみます😃

漢方だから多分健康的❓

でも錠剤ってことは炭水化物なのかな❓
粉固めてるし。
という事は、糖質制限ダイエットではなくて腹下しダイエットになるかな❓

まぁ。色々やってみたいと思います😂

勿論、間食はしてません。

では