小顔・ダイエット=施術の副産物 | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)
新型コロナウイルスに関する情報について

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

こんにちは、「こころとからだの整体 こばやし治療院」、略して「ここから こばやし」の中の人、こばやしです。

 

施術の中には、本来狙った効果+思わぬ副産物的な効果がでるものがあります。

たとえば

「内臓調整」「肋骨調整」などに対してのアプローチでダイエット効果。

「自律神経を整えるための施術」「こころの病気に対しての施術」「フラクタルな施術(離れたところからターゲットにアプルーチする施術)」などに対してのアプローチで小顔効果。

施術中によくクライアントの方がおっしゃられる事に

「ダイエットできる施術はないの?」

「小顔になれる施術はないの?」とお聞きいただくことがあります。

 

基本的に健康維持や症状に対しての施術の副産物になりますので、必要のない場合はしていない施術でもあります。

施術中のお話の流れで、ダイエット・小顔の話になった時に、「そういえばこういう施術もございますのでしておきますね。」と、その方の状態にあったそういった施術をさせていただくことがあります。

 

当院でしている施術はクライアントの方にできるだけ、優しい施術を第一に考えています。

そのためよくお話をお伺いする頭に無理に圧力や力をかけての施術はしていません。

 

ご興味がございましたら、お気軽にお伝えください。

また気になる症状がございましたら、お気軽にご相談ください。


お問い合せ専用電話:086-422-1645

 

linktreeより、HP・LINE・Instagramへアクセスできます。

https://linktr.ee/hiroaki._.kobayashi

 

#こころとからだの整体こばやし治療院 #整体 #倉敷 #身体の不調 #こころの病気 #うつ病 #自律神経失調症 #不安障害 #パニック障害 #肩こり #腰痛 #頭蓋骨調整 #脳脊髄液調整 #エネルギー療法 #小顔 #ダイエット