高校の同窓会がありましたー
卒業してからもうすぐ10年が経ちます。。
既に結婚して子供が1人2人いる子が多数。。
いいんです。ぜぜぜぜんぜん焦ってません。


子供いない組数人で二次会へ。

シッポリじっくり語りましたお酒


高校生~20代って、色々な意味ですごく成長する時期だと思います。


成長前・後がわかってる友達同士が集まるから、すごくおもしろいキラキラキラキラ


10年ぶりなのに、素直に意見を言い合えるし、

なんか心地よかったなぁ。。



女性群は容姿的にあまり変わってなかった気がするけど、


男性群では、当時かっこよかったはずなのに、


若干な雰囲気になってる人がちらほら。。。。  


更に10年後はどうなってるのか怖い。



今、ひさしぶりに the brilliant green を聴いてます!


9年前のアルバムなのに、古く感じないのが不思議。


the brilliant green/the brilliant green


¥2,905

Amazon.co.jp