Shirakami FESTAへ! | アルビオン社長 小林章一 オフィシャルブログ

アルビオン社長 小林章一 オフィシャルブログ

アルビオンの社長、小林と申します。 私どもの会社では、「アルビオン」「エレガンス」「イグニス」 「アナスイ」「ポール&ジョー」 という化粧品ブランドを扱っています。

こんにちは。
アルビオンの小林です。

先日、久しぶりに
白神研究所でお世話になっている
秋田県藤里町にて開催された
‟Shirakmi FESTA ~新しい森のトビラ~″に
行ってきました!




私もトークショーに参加。
俳優であり
日本のワインを愛する会会長でもある辰巳琢郎氏と、
白神研究所でワイン醸造責任者を担う
アルビオンメンバーとともに、
~日本のワインと白神山地ワイン~をテーマに
30分ほど登壇させていただきました。



町の皆様が大勢ご来場くださり、
日頃よりお世話になっている方々とも
久しぶりに再会することができました。

以前にも、綱引きなど
県や町の行事に参加させていただきましたが、
コロナ禍によって皆様との交流が叶いませんでしたので、
今回こうして参加できたことを
非常に嬉しく思っています。
これからも、
地域の皆様のお役に立てるよう、
白神研究所の取り組みを通して
すすめてまいりたいと思います。