2024/05/29 | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

2024/05/29

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

このクリアケース最高!!めちゃテンション上がったぁ
🦈🌊
さすが永田プロデューサー!!センス抜群!!
いよいよ史上最強の「サメ映画」が、7月5日から公開されます!🦈♨️
クラファンの目標金額を、あっという間に達成し、公開前からバズっている映画「温泉シャーク」
私はほんとにどこにいるか見つけてねー!な友情出演ですが、あまりに面白すぎてどうしても出たくって!笑
真面目に真剣にど真ん中B級を追求してるこれぞエンターテイメント!
特撮好き、サメ映画好き、マッチョ好き、いろんな分野のファンに刺さりまくりのこの怪作を手がけるのは、全日本自主怪獣映画選手権を二連覇した鬼才・井上森人監督!!
どうぞ安心して爆笑しに来てください!只今、このチラシ貼ってくださるところ募集中〜^_^持ち歩いてますので会いましたらぜひお声がけください🦈

#温泉シャーク