東京2020聖火リレー!疫病退散! | いけず女優 こばやしあきこオフィシャルブログ

東京2020聖火リレー!疫病退散!

東京2020聖火ランナーこばやしあきこ 

賛否両論ありますが、本日、聖火ランナーとして京都を走らせてもらってきました。
(↑上のリンクから、中継された走行の様子見ていただけます。トーチキスのポーズは、最初は「おおきに」終わりは送り火にかけて「大文字」です(笑))

想いは、上の応募理由に書かせていただいています。
携わって下さった皆様、ほんまに、おおきに!
ありがとうございました!


インタビュー①
インタビュー②

インタビュー③











一度候補に上がった二条城から出発(たまたま笑)
相変わらずの着物ですが、今日は聖火ランナーteamCoca-Colaコーデ♪
ユニフォームに似せた着物を今日のために探しました(笑)(リサイクルキモノの福服さん、ご協力ありがとうございました!福服Webショップ)

そして、シューズはsousouさんのデザインのまま真っ白の足袋運動靴で走りたかったので、髪をteamCoca-Colaの靴紐で結んでみました!!
ほんまはこの姿で走りたいくらいでしたが(笑)
聖火リレーを実現してくださった、teamCoca-Colaや、すべてのスタッフ、スポンサー、自治体委員会、そして繋いでくれた聖火ランナーみなさんに愛を込めて!トーチキスは「おおきに!」と京都の送り火らしく「大文字」!!にしました!!
ほんまにありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ♪


キミ色で走れ!teamCoca-Cola!
これが、うち色!!!