横浜アリーナという
大きな舞台で、2日間


本当に素敵な時間を過ごさせていただいたこと。


改めて、ありがとうございます。




会いに来てくれたみなさま
そして、ライブビューイングのみなさま…


こんな経験、今までの
小林の人生の中でも
First Step! です。。
本当にありがとうございました。


大きなStepを
Aqoursのみんなと
応援してくれるみなさまと
踏み出せました。



2日間を迎えるまで自分の中で
ヨハネをだいすきなゆえに
みんなをだいすきなゆえに
本当にたくさんの葛藤がありました。



もっとヨハネがかわいいって知ってもらいたい
もっとみなさんに楽しんでもらいたい…



出したらキリがないくらい
いろんなこと考えてて。



そのために練習以外で、
ヨハネを感じれないかって思って
毛先をヨハネっぽくしてみたりね。


at7w92mcQX.jpg

秘密にしてたくせに
わかりにくくてごめんね🙏




ネイルにヨハネを登場させてみたりね。



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6007.JPG

(ネイルに込めた色んな想いは、またインスタで更新するねっ )




おかげさまで。



ヨハネと共に、
この2日間を無事終えることができて
よかったなーって思っています。



みなさんにもたくさんの勇気、パワーをいただきました。














わたしは

First Liveが決定してからというもの、


いや



 Aqoursが誕生してからというもの 

沼津から誕生したスクールアイドルAqoursのメンバー、堕天使のヨハネと一緒に。


本当に毎日、ひと時も欠かさず
ヨハネと一緒に過ごして来た感覚があって。



ヨハネと一緒に
きっと、この日のために。


この日、みんなと一緒に
一歩を踏み出すために。





見ている人全てを地獄へ堕天させることができるように、わたしもヨハネも頑張ってきたのかなって思ってます。




そんな2日間。



みんなは輝けましたか?










わたしはね!


ヨハネと一緒に!
みんなと一緒に!
めちゃくちゃ輝いてたって思ってる!










ライブの最初のメンバー紹介のとき。

2日間とも、ヨハネと改めて契約したんだ。




この素敵なステージで思いっきり堕天しようねって。




(勝手になんだけどさw)


1日目はなんとか泣くのを耐えてたんだけど
2日目、ヨハネに言葉を返された気がして。

ヨハネもこのステージに一緒にいてくれる気がして。



うるっときたところを
お隣にいた
きんぐに見られていたねw



不覚だったなぁ。。



最後の挨拶も絶対泣かないで
笑っていようって思ったのに

いろんなことが嬉しすぎて
涙が止まらなくてごめんなさい。



終わった後、スタッフさんに
これぞ堕天使の泪だね…と言われて


はぁ…堕天使の泪 1st Live ver.を
披露してしまったのか…と(*_*) w






やっぱり


これからのAqoursがたのしみ。
リトルデーモンとしても。
本当に。




沼津から飛び出した
Aqoursは色んなところへ
輝きを放ちにいくのかな!


ヨハネと出逢って、
ヨハネの漆黒の翼で色んなところへ
連れて行ってもらって
色んな出逢いがあって。



不運が売りの
リトルデーモンだけど、本当に幸せ。




これからも!これからが!!
わたしとヨハネの魔界最強の2人組!


ヨハネと輝いていきたいよ。





その輝きがもっともっと大きくなるように
わたしはヨハネと頑張っていくよ!





一緒にこれからも輝いていこう。




みんなでね!











Zero から一歩は勇気が必要だけど
もうAqoursは Next Stepを
踏み出そうとしているんだから。


わたしも、勇気を出して
一歩ずつ、みんなと進んでいきたい。




これからもよろしくね。







本当に素敵な2日間をありがとうございました!!!




魔界最強のリトルデーモンたち!
魔界最強にだいすきだよ!!!!







Aikyan_ ☺︎