今日は日曜出勤

 

で、仕事前に久しぶりにトレ

 

なかなか出来てなかったので(汗)

 

 

しかし時間がなく45分で打ち切り(涙)

 

まぁ~膝の調子もイマイチだったのでいいかなww

 

500kcal消費の時点で終了

 

いい汗かきました☆

 

 

で、今日のBGM

 

X

「BLUE BLOOD」

出ましたね

 

今日はこのアルバムのタイトル曲の「BLUE BLOOD」が流れてきても~Xモードww

 

 

高校1年の時に初めて聴いて衝撃ww

 

最初は色物かと思ってましたがカッコいい☆って

 

ヴィジュアル系のパイオニアですね

 

 

 

XJapan

「DAHLIA」

続いてこのアルバム

 

同じくタイトル曲の「DAHLIA」でトレ

 

 

この頃にはベースにHEATHが入ってます

 

個人的にはTAIJIが好きなんですがね

 

 

今でも全然聴いてるし色あせないですね

 

早くニューアルバムが聴きたいですね

 

 

さぁ~今日もがんばろー