今日は完休でした

 

朝からアクティブ!

 

なんと8時から13時までカラオケww

 

いや~ストレス発散でしょ

 

でも喉の調子があまり良くなく(汗)

 

まぁ~良くても大した歌唱力ではないんですがねww

 

よく選手には「水泳のコーチになろうか歌手になろうか迷ってた」って言ってますがwww

 

 

 

 

 

 

 

そこからロングドライブ

 

愛車が国産のオープンカー(軽ですがww)なのでオープンで気持ち良く走りました

 

本当に今日は気持ち良かった☆

 

 

 

 

 

 

 

でBGMは前回アップした布袋さんの「GⅥ」と共にヘビロテのコチラ

B'z

「NEW LOVE」

B'zはライブにも結構行ってて大好きです

 

聴く音源がいっぱいあってまだそこまで聴き込めてないのですが(汗)

 

お気に入りは「兵、走る」「WOLF」「デウス」「DA LA DA DA」かな?

 

エアロスミスのジョー・ペリーが参加しいた「Rain & Dream」も好き

 

今回のアルバムはいつになくロックしてますね

 

ちなみに私のB'zのフェイバレットアルバムは「Brotherhood」です

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ楽しい1日でした

 

 

明日は仕事!

 

頑張ろう!