年明け早々小林家はハッピーです汗 | 小林洋介ブログ

小林洋介ブログ

カルメラのトランペット小林洋介のブログです。
スーパーピコピコクラブ略してスーピコの派生番組「コバピコ」のメインMCです。
音楽のこと、車のこと、日常のことをたくさん書いていきます!

昨年の3月11日に父が他界したため、新年のご挨拶は、遠慮させて頂きます。



そして私ごとですが、12/31の夜に急に風邪を引いてしまい、年明け早々ダウンしてしまいました…

迫り来る悪寒、朦朧とする意識。

さ、最悪だ…



そんな僕を元旦から、母が色々と面倒を見てくれました。


アクエリアスの2リットルのペットボトルを用意してくれたり、病院を抑えてくれたり。



心強い。優しい。母上様。ありがとう。





良薬は口に苦しとは言うけど、アクエリアスも苦く感じるくらい熱でした。

病院で検査してもらった結果、幸いインフルエンザではないとのことなのですが、とにかく「アクエリアスとかポカリスエットとかを出来るだけたくさん飲んで安静に」とのことでした。

お医者さんの言う通りに、母が出してくれたアクエリアスを沢山飲みました。


けど全然体調が良くなりません…

どうやらお腹の調子も悪くなってきました…

熱もちょっとずつ上がってるような…

もらった薬ももう無くなる寸前…

もう最悪です…涙



なかなか調子が良くならなかったのですが、薬のおかげで少しの時間ですが、落ち着いて周りが見えるようになった1月2日の夜に僕は気付いたのです。



母が僕に出してくれてたアクエリアスのペットボトル…




賞味期限が5年前に切れてました😱

おいー!おかん!!それはあかん!!

ぎゃーー!!!!!!!!!!!😱




そりゃ苦いわけだよ。

てか3ℓは飲んだよ?(笑)

そしてお腹の調子も良くないわけだ…




血の気が引ききった夜中、急いで自力でコンビニまで行きました…

もう誰も信じられない…(笑


おニューのポカリスと、アクエリ、ウイダーなどを買って、布団にピットイン。

今日の朝、残った最後の薬を飲んで、ポカリスガブ飲み。

8時間ほどしか経ってませんが、今はめちゃくちゃ元気ですw


今年も小林家は順調な滑り出しを見せてくれてるので、楽しい一年になりそうです。

と言うことで今年もよろしくお願いします!