最近のこと… | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨


8月も月末
毎日、追われるように生きてて…笑


日にちと曜日はわかってても
「えっ‼️もう月末?」ってなってる
小さな楽しみは楽しんでおりますが…余裕のない日々を過ごしています照れ




こんにちは♪
はなですクローバーピンク薔薇赤薔薇
お元気ですか?


ここ最近の出来事とか
思っていることとか
心配なこととか…笑
書いていこうかなぁ…



最近、SNSでも話題になっていたり…(元恋人の芸能界復帰に関する話題)
自分のFacebookの「思い出」から懐かしい思い出が出てきて思い出したんだけど…


『音ボケ』という番組に林部さんが出演して
神田沙也加さんと林部智史さんがお話ししたの
これ、嬉しかったなぁ…

『夢』
神田沙也加さんが、追川礼章さん作曲の曲のことも
褒めてくれてた…


松田聖子さんのことは大好きで、デビューしたての頃コンサートに行ったことあります
CD💿は、結婚した頃までは全部持ってたと思う
うちの長女も「さやか」字は違うけど…


あの年の『マイ・フェア・レディ』
ぴあで当たってたのに
振り込み忘れちゃってて…


日本各地で、上演していたから
「どこで観よう…」って
Instagramをめちゃくちゃ観ている時で…


突然、帰らぬ人に…


そんな事ってあるんだ…
衝撃だった

親として、こんなに悲しいことはなくて…
辛いだろうな、悲しみは癒えることはないと思う



神田沙也加さんの、あの頃の笑顔が思い出となっていて
行ける時、行きたい時には、行くべきなんだと強く後悔していることのひとつです

もう、あの歌声聴けないのは
本当に寂しく残念です…
ご冥福をお祈りします







今年は、パパ稲刈りできなくて…

ご近所さんにやってもらったの

稲刈り前日(8月17日)、まさかの脳出血🩸…


びっくりしたけど、とりあえず元気にはしています

主治医には「色々、ラッキーです‼️」って言われました

入院もしてないし…びっくり


私も、すごーくラッキーだよなぁって思います…ニコニコ




さて…

私の股関節も…痛みが強くなりましたニヤリ

庇うから左の膝も…

膝が一番痛いかなぁ…



これね、最近の『愛棒ハート』です…笑


赤はテンション上がるから好きハート
闘牛か牛!!

ハートの❤️キラキラがお気に入りキラキラ
よろしくお願いしますハート


実は、生まれた時から股関節には悩まされていまして…

変形性股関節症と診断されて16年…

痛みとのお付き合いは、26年になるかなぁ…照れ



今月から、職場にも杖ついて行くようになりました…笑

ちょっと、仕事が落ち着くまでは、この状態かなぁ…

こんなに急に悪くなるのね〜🎶


今後、コンサートでそんな姿の私を見かけるかもですが、よろしくお願いします🙇

ってか、行けるかどうか…ってとこなんだけど…


仕事が落ち着いたら、杖を卒業できるように考えるね❣️



その結果、私たち夫婦は、急に老夫婦になりました…爆笑

ただ、明るく前向きに照れ



8月25日は、としくんが頑張ってたステージに😊


駅では、エレベーター→優先席を利用させてもらい

行ってきました照れ



最近の足の痛みから…行けるか不安だったのですが…


買い物はバスしても…

神席が当たったので、どうしても行きたかったのです…笑


久々のコンサートは…

やっぱり推しさまがそこにいてくれることが「嬉しいなぁ」と思いました❣️

主役さまを観ていても、としくんが頑張っている「動き」を感じながら…


一部のイタリアのカンツォーネとか、オペラ歌手の方だから聴ける作品が嬉しかったです




ソロ演奏もあったのラブ

大好きな「カヴァレリア・ルスティカーナの間奏曲」

しっとりと素敵に…ラブ


その曲とアンコールだったかなぁ…

としくんが歌いながら弾いていて…

その声が聴こえてきて感激してしまいましたピンクハート

ウルウルおねがい




2部がね、林部さんの叙情歌の曲が何曲もあったの

林部さんの楽譜では、もちろんなかったし、主役さまは素敵な歌声でありましたの拍手拍手拍手拍手


でも…やっぱり私の耳には、林部智史刷り込まれてるから…笑

林部さんで聴かない曲は、もちろん❣️「すごーくいいなぁ」って思ったけど…



林部さんで聴いたことあると…

林部さんを超える人はいないんだなぁ…これが…


これは、しょうがない

毎度の感想ですが…

初めて書きました…照れ




個人的に、色々続きましたので…

コンサート終わりに、お友達にたくさん話聞いてもらったー❣️

ありがとー♪






 8月30日は、堺裕馬さんがご出演の『美女と野獣』を楽しみにしていましたが…

そんなこんなで、医者通いで仕事を休むこと多く、この日までは休めず…

義兄が劇団四季とバレエと女子プロレスが好きなので…笑

「行く?」って聴いたら、「OK❣️」って…


すごく良かったみたい✨✨


 



結局昨日は、大きな仕事が急に入り、休んでいる場合じゃなかったのです…笑



今の部署、私には、本当にキツイ仕事なの

ただ責任はあるから…


父も、肝細胞癌の手術っていうか処置したの、先月…

高齢者が寝たきりにならないようないい処置してもらいました

5日の入院で、退院後、畑仕事してますびっくり


だから、先月も、結構医者通い…




 思わず真夜中に呟いてしまった…

 


こんな私に、優しいいいねグッ

通りすがりの方もありがとうございます

感謝です…タラー



9月から…

コンサート行けるかなぁ…

足と相談しながら…


今後とも宜しくお願いします🙇


はなクローバーピンク薔薇{emoji:197_char3.png.赤薔薇}