林部智史いずこツアー@静岡公演 | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨



こんにちはウインク
はなですクローバーピンク薔薇赤薔薇



今日は11月23日
勤労感謝の日祝日です㊗️



なんだか、一大イベントが終了して
腑抜け状態ですニコニコ






林部智史コンサートツアーいずこ
大海原へヴォン・ボヤージュ 
大阪公演の神席で
なんか、心狂って…
翌朝…
「昨日のことは本当だったのか」
「夢か…」
不思議な感覚してましたキラキラ


大阪来たから、粉もんだけは食べようと…









本場は美味しかったですニコニコ



なぜか抹茶にハマり…

大阪滞在中、3回行きましたにっこり




愛用ボトル爆笑

静岡に行く前、としくんが行くお店でたこ焼き買って








ファイナルとなった静岡市民会館へ


後からポチッと購入した最後列でしたが
最後列も好きな人指差し
浜松のディナーショーも最後列楽しかったし愛飛び出すハート






大海原へヴォン・ボヤージュ波
林部さんのこと


林部さんのオリジナル作品が光っていたし
オリジナルをたくさん歌ってくれた印象があって
ディズニーの曲もあり、とても楽しかったです💕
林部さんには、ありがとうの気持ちです😊


コンサートもとしくんバンマスになって
ピアノについては、キラキラ感が増し増しになっています💖
また、全体的に明るくなってる気がします⭐️








ここからは、はなちゃん珍しく本音書きますイエローハーツ
ナレーションは…
せめて林部さんの声の録音が良いなぁ…
監督さんたちのコンセプトに合わないのかしら…


林部さんが客席に話しかけるコンサートは嬉しいと思ってて…
叙情歌の方がお話ししてくれるよね、今や…笑



林部さんがその日のお客さんの空気感を感じて
その日のお客さんとコンサートを作って欲しいなぁ…
どんなにお話し下手でも、お客さんに対してそれはすべきと思うけどなぁ…


林部さんは話し下手ではないし、
むしろ、アマチュア時代から、そこは大切にして来たと思うし…
もしかしたら、やりたいかもしれないなぁ
林部さんのスタイルは、やってきたことだし…


MCない歌い手さんもいるといえばいるそう
私は、他の歌い手さんのこと知らないから…


 

6年目の歌い手だから、逆に
こうゆうことがやれるようになったということかしら…
それなら、自分がもっと受け入れないと…


推しが頑張っていることは
基本的に賛同です❣️笑







あと、


まだあるんか‼️


会場もう少し明るくしてほしいなぁ
暗くて観づらいと感じるから…
中間から後方は暗過ぎて疎外感あるなぁ…


老眼だから…
それは個人の対処法かー?笑





一部
1.いずこ
2.Compass of Your Heart
3.旅立つ日
4.初めての道
5.アラビアン・ナイト
6.黄昏のビギン
7.ラピスラズリの涙
8.だきしめたい・あいたい
9.愛の讃歌

二部
   リベルタンゴ(バンドメンバーさんで)
10.急行列車
11.ホテルカリフォルニア
12.恋衣
13.黒い瞳のナタリー
14.難破船
15.My Heart Will Go On
16.風車
17.虹めいて

アンコール
18.ボン・ヴォヤージュ






大海原へヴォン・ボヤージュ
としくんのこと

林部さんが、絶対の信頼をおく、としくんがバンマスになって
4クール目のコンサートツアー

ツアーの最初の頃は、としくんの良さ出てるかなぁ…って思ってました
えっ!そこかい!笑

一つ前のツアーは、ナレーションの部分も
としくんが作曲した曲と思われるもの弾いていたから…
ナレーションから次の歌への前奏も含めて一つに繋がってて
としくん凄いなぁ⭐️って思ってて

あと、リベルタンゴもバンドメンバーさんを引き立てる演奏はわかるけど…
としくんらしさは〜?って感じてて…

まぁ、弾きっぱなしも大変だし
バンマスだけ目立っては…って常に思ってはいるけど…


でも、最終的には、としくんらしさもツアーの中で発揮されて…
ソロリサイタルの練習がうまく行ってるんだろうなっていう指さばきを、大阪公演、静岡公演で観れたから、大満足でした…ピンクハート







ファイナルをこんなふうに締めくくって
ごめんなさい🙏


国際フォーラムの1年間集大成には
いつも通りのblog書く予定照れ


どんな構成になろうとも
林部智史さんを夫婦で全力で応援します💖
追川礼章さんを大切に応援します⭐️




最後まで、読んでいただき
ありがとうございましたハート



またねークローバーピンク薔薇赤薔薇