山形県朝日町へ♡ | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨



2020.1.25 土曜日
山形県朝日町である
シュガーシスターズさんのコンサート


なんと、追川礼章さんが
伴奏をされるというのをネットで見つけて…おねがい


山形のお友達に話したら…
現地まで整理券もらいに行ってくれて…
私も聴きに行くことができましたピンクハート



朝は4時に起きて…
パパのお弁当と家族の夕飯の支度


5時過ぎに自宅を出て…
大好きな音が聴ける場所へラブラブ




東京駅7時8分


林部さんのコンサート以外では
行ったことないけどー笑



一人旅はうきうきしてたー♡

私が…
「山形行きの新幹線に乗らないんじゃないか…」
「乗っても降りないんじゃないか…」


心配していただいてましたが…
無事キラキラ


降りました〜ピンクハート




そして、普段のやらかしは
どんどんやって〜!って言ってるけど…



今日は…
お願いだから無事に来てキラキラ


心配しながら待っててくれたーー下差しルンルン





山形の人ピンクハート
改札にお迎えに来てくれてたーーおねがい



私が山形から現地まで…
電車とバスで行く!!って言ったら…


あり得ないっつうのびっくりって…
ホントにありがたいピンクハート
確保してもらいー♡
運んでもらいましたー♡


新しいやまぎんホールが
山形駅のすぐ側にキラキラ



林部智史さんのツアーが
今年ここであることを願ってお願いキラキラ





電車とバスで行くって言ったけど…
きっと無理だったねー…ラブラブ



朝日町の道の駅でみんなと集合グッグッグッグッグッ



山形は、本当に雪が少なくて…
吹雪だったら来られなかったねー


山形蕎麦亀次郎さん
朝日町はリンゴとワインの町🍷


とのことでパー





としく〜んウインク
お疲れ様でした音符


なんとびっくり
りんごの🍎天ぷら出てきたよー♡

甘くて美味しかったぁおねがい




青菜の漬物
なんと読むんだっけ?
せいな?
シャキシャキしてて美味しかったぁピンクハート


としくんも「おひょう」食べたんだよねー
シュガーシスターズさんのご実家で照れ




お蕎麦びっくり美味しい!!
さすが山形キラキラ


ラーメンの消費は第一位
蕎麦の消費は第二位とのことで
山形は蕎麦も美味しいですキラキラ


美味しいところに連れてってくれて
ありがとうねー😊


今日の会場は…
朝日町エコミュージアムコアセンター
創遊館ホール



シュガーシスターズさんのステージは…
2回目になりますおねがい






私の目の前にピアニスト追川礼章さんキラキラ
どどどど、どーしましょう…チュー



シュガーシスターズさんは山形県ご出身の
クラッシックの歌い手さんです照れ

お写真の通りキラキラ
お姉さんも妹さんもとてもお綺麗ですラブ


日本語の美しさを歌で伝えていくことを
ライフワークにされていらっしゃるので

童謡やしょう歌など…
お子様からお年寄りまで楽しめる
コンサートを展開されています

地元愛が素晴らしいですねおねがい


セトリは今後のコンサートも
おありのようなので控えますが


山形県に因んだ歌もあり…
東京で聴くより断然山形で聞いた方が
良かったなぁと思いましたラブラブ
山形に行って大正解キラキラ


クラッシックの方はマイクレスで
ものすごい声量で歌われますラブ
シュガーシスターズさんも迫力がありましたおねがい




とても楽しみにしていた…ピンクハート
としくんのソロコーナーキラキラ

🎹雪の降る街を
🎹いのちの名前

凄いアレンジでお客さんから溜め息聞こえたキラキラ林部さんのステージとは全然違っててラブラブ
素敵だったから忘れたくないなぁ〜ピンクハート
山形行って大正解キラキラ


としくんが、前奏を弾いたら…
シュガーシスターズさんに優しく
音を送り出すように…
霊こめているのがわかる
としくんの目線は柔らかだったり
鋭かったり…キラキラ


歌い手さんが光る伴奏するとこが
大好きなのだぁ〜キラキラ





としくんが素敵に伴奏してるところ
間近で見ることができてよかったですピンクハート


お客さんがだんだん
としくんの演奏に納得していくのがわかるルンルン


としくんは凄いなぁキラキラ




可愛い忘れ物も
気付いて良かったねラブラブ







今日は、本当に楽しいコンサートでしたラブラブ
東京であったら、また行きたいなぁ〜ピンクハート


シュガーシスターズさん
追川礼章さん
素敵なコンサートをありがとうございました😊



帰りは、駅のホームまで送ってくれた
山形のお友達えーんえーんえーんえーん


帰る寸前まで楽しかったーー音符


有り難すぎたーーえーんえーんえーん
無料配布の券、取りに行ってくれて
本当にありがとうおねがい



送迎してくれて
本当にありがとうおねがい




来週も山形の皆様には
お楽しみがあるみたいキラキラ
私は行けないけどーーグラサン


そこは無理でーすグラサン
楽しんできてねグラサン





最後まで読んでくれて
ありがとうございました😊



としく〜んパー
新幹線降りる時びっくり
忘れ物気付けようね〜ラブラブ



お互いに〜笑


また来週〜キラキラ