林部さん土浦リリイベ楽しかった~❤ | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨



林部さん💓
こんばんは~🎵


土浦リリイベ🎵お疲れ様でした❤
とっても楽しかったです😊❗


じゃーーーーん🎵
今日のアナジャケ🎵



すごく素敵です❤
モノトーンもお気に入りです😌💓


そして、いきなりイベントの最後からの報告~(笑)

だってね😉
だってね😉

今日林部さん💓が『はなさん、いつもありがとうございます❤』って、言ってくれたのです~❤


(  -_・)??
何だろう…
何にもしてないから私…😊

(  -_・)??
こちらが、ありがとうなんです❤

あまりにもビックリして、そうお返しできなかったこと…
頭の回転の悪さ…😱
情けなく思っています❤


私たちは、林部さん💓の歌が聞きたくて、そこに集まルンデス…


ほら、たくさん❗
私の席から😊❗



林部さん💓は、毎回、素晴らしいステージを見せてくださいます😊❗
今回も、私史上最高のステージでした❤


Twitterより、お借りしました(о^∇^о)



リハーサルの晴れ空🎵
『🎤特別な朝~』のフレーズを聴いた瞬間😊❗

透明感のある歌声、なのに力強く、林部さん💓に吸い込まれ、身動きがとれなくなる感覚。
「あ~❤、今日も来て良かったなぁ~」と思える瞬間。
初めの一音
初めの一節
まず、ここに集中~❤

いつも、期待以上のステージを見せてくれる林部さん💓❤

コンサートでも、リリイベでも、ディナーショーでも、オリジナルでも、カバーでも、いつの時も、極上の歌にしてくれる林部さん💓

土浦は、思い入れがあって、何しろ林部さん💓に初めてお会いした場所で、ファンではなかった私が、強い衝撃を受け、林部さん💓に感動した場所です😌💓

私は、昨日のブログに、思いを書いて…

林部さん💓は、ステージ上で、何度も、土浦のステージの雰囲気が好きだと、静かに聞いてくれるお客さんの姿勢が好きだと…
語りかけてくれたのですが…

繋がりを感じたこと…
私、握手会では、全くこの事に触れず…
もう、バカバカバカバカバカ…ーーーーーーー!
とっても後悔してます…m(__)m


そして、二部の握手会では…
娘と主人と3人で林部さん💓のところへ😊❗

我が家の林部familyが揃って、林部さん💓にご挨拶~🎵
嬉しかった~❤
娘の名前も主人の名前も、呼んでくださって…ーーーーーー(о^∇^о)


楽しかった~❤


今朝、早めに家を出て、リリイベ立ち見でも良いから行きたかったところ~❤

朝散歩しました~🎵
ここはどこ❔

成田山新勝寺です😌💓








もちろん😊❗
林部智史大ヒット祈願です😌💓



林部さん💓に、成田山に行ってきたこと報告しました~🎵



あっ!
優先券は…



ぽらりすさんのブログから、人数配分そうなっていたんだぁー👍

当然立ち見~🙆
でも、家族で『朝、成田山に寄ってから行こう❗』って、決めていたから…
常磐道凄い混んでる情報もあったけど…
お参りして良かった~❤



話は握手会に戻り…
林部さん💓は、家内安全じゃなくて、すみませんって…謙虚で~(笑)🙆

ご本人に、絵馬を見ていただいたので、帰りにもう一度、立ち寄り、改めてお願いしました❗



『だきしめたい』は、想像以上、期待以上✨
林部さん💓が、歌詞を書いてくださったこと、すごく嬉しかったです❤

『あいたい』からの『だきしめたい』
この歌に込められた思いは、私の想像を遥かに越えるんだろうなぁ~😊



岡ちゃん💓、りょうママ~❤うめちゃん💓、かよちゃん💓、これで伝わったぁ❔
歌を伝えるって、歌い手さんより難しいぞ…ーーーーーーー!




全てが明らかになるのはいつなんだろう…💓楽しみだなぁ❤
『あいたい』以上に、多くの人の心に寄り添える歌です😊

尾崎豊さんのアカペラ💓
こちらも頭から離れないです❤


林部さん💓
素敵なリリイベありがとうございました❤



今日も、ご訪問ありがとうございました
ニコニコ
前のブログに、たくさんのいいね❤コメントありがとうございました❤
これからも、よろしくお願いいたします😊❗

またね😆👍✨