ソロ曲試聴して♡ | 気ままにひとりごと―Kis-My-Ft2横尾渉の時代がきた♪

気ままにひとりごと―Kis-My-Ft2横尾渉の時代がきた♪

ひとりごとと言いつつ 基本kis-my-ft2 特に横尾 渉さん応援ブログ目指します(〃∀〃)

ただ いい大人すぎるA型のため、面白みはありません。

が、時々NEWSまっすーにでれでれします


ソロ曲試聴はじまりましたね💕

{599D48B0-FBF1-4B25-97D1-BACB8906A1D7}

昨日からワッター弁当~ジョッシー松村~ヲタクだったて~ワッター弁当~ジョッシー松村~ヲタクだったてを永遠の繰り返し(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


横尾さん想像どおりのかわいい系♡
会社でお昼ごはん食べながら聴いたのでおもわず顔がにやけてしまってこまった。

メンバーカラーが入ったお弁当。
黄色い卵焼き
紫色のおなす
緑のサラダ
真っ赤な梅干し
桜でんぶ
オレオレなオレンジ
おまけの水色ソーダゼリー

食べてみたい(//▽//)

せめてレシピください♪

MVは唯一メンバー全員が友情出演しているとか。゚( ゚இωஇ゚)゚。
はやく全部聴きたい!MVみたい!



{FCA3FA64-0009-44E9-AD62-BC03785634E6}

で、こんな難しい顔でレコーディングしたのねw
超まじめにワッター弁当歌う横尾さんかわいい(´。・o・。`)♡

にかちゃん。らいし感じでよかった。
ジョッシー。何かと思ったら女子なのね。
ファンみんなの気持ち代弁してるのかな?
MVでは早稲田大男子チアリーディングチームとのコラボ♪
恋敵に千賀女子?健子さん?


{4F99FE13-0BF4-40AF-B899-33F585A3BCB0}


みやっち自らヒャダインさんに作詞作曲お願いしたとか。
また、MVには鉄拳さんのパラパラ漫画が入っていてみやっちの子どもの頃からの様子が描かれているとか…
泣いちゃいそうだな。
おかあさんとのエピソードとかあるのかな。

{6989EF2F-5591-4BF4-A522-DEF703F4EEEE}



とにかくこの3曲繰り返しだから
あとの4曲は明日ゆっくりと聴いてみよう。


次女が千さんソロ曲かっこよくってよかったって♡