まじかるちいかわストア




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ










ものすごい情報が入ってきましたね!!!



https://twitter.com/chiikawa_kouhou/status/1763156133228003566?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 




まじかるちいかわストア!!




これはヤバァ💕




まさか!新しいぬいぐるみが!?!?

急いで見るッ!!










悪いバージョンだマスコット!




うん…これはうさぎ様じゃないです。

うさぎ様ぬいぐるみ重課金勢、微動だにせず。




ぬいぐるみマスコットはなかったですが、私の気になったお品物はこちら…







ありがとう、何度も言ったけど




トートバッグは黒で!!




ありがとうありがとう😭これは欲しい。





そして








次回予告面白い!🤣





あと







ステッカー貼るとこないけど




魔法使い(物理)な

うさぎ様すきーッ!!




いいなあ💕









ウォールステッカー!




うさぎ様ソロがないのが悲しいけど!

にげろーが可愛いね💕







そしてのれんは売れないから作らなくなったんですね…その代わりにポスター?😅







額に入れて飾りたいですね〜。






発売はオープン日




3月14日(木)

ちいかわマーケット11時!




仕事休み!勝確!!!

とか言いながら忘れて仕事入れないように、スケジュールに入れました!




まだ買うか悩んでますが😅















​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ