いざ!ちいかわ×くら寿司


こんにちは🕊


​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ






さて、今日からちいかわ×くら寿司コラボです!


▲コラボ内容はこちら


▲最新情報はこちら


▲テイクアウトのビッくらポンで狙います!



今日は朝から荒れた天気の中☔️

笑顔で脇道から来た車を2台入れてあげ、すでに



2Pも徳を積んだ私



神様見ててくれましたか?💕

そしていざ、くら寿司へ!


▲雨☔️



初めてのくら寿司。

この辺りには、はま寿司もスシローもあるので…間違えないように指差し確認👉でくら寿司IN!!



▲のぼり可愛い…



中に入ると





うわぁ………(引き



自分も同じなくせにドン引き。

11:10でこの状態。

店の中には入れない💦

半外で待つ私☔️


皆さんお店で食べず、ビッくらポン付きセットの持ち帰りを何袋も手にしてました💦

そして皆さんクリアファイルも持って…


すごいなぁクリアファイルは2500円以上だよ?


うちは



▲これを2つにしました 



これでも「いらない寿司多い…」ってくらいのキッズ寿司なのに、皆さん本当に大丈夫ですか!?💦


たぶん11時開店凸勢が一掃して、11時10分予約の私以降の方が残り…もう1人。


見た感じ同じくらいか、少し若い女性。

どこでも誰にでも話しかけちゃうスキル持ちでお馴染み(?)私、すぐ話しかける!



私「ちいかわですか?」


女性「はい(笑顔」


私「誰推しですか?」


女性「うさぎです」



同担wwwww



ちがったら、フィギュア交換もあり得る!?と思ったのにぃ!


私「私もうさぎですー!」


そこから話が盛り上がり(私が1人で盛り上がってた説あり)、ビッくらポンセットは1つにして、クリアファイルをもらうために他のお寿司をたくさん買ったと聞き出す。

みんなビッくらポンだけじゃなく、クリアファイルも欲しいのね〜。

お金持ちだなぁ💦


そこで先に呼ばれたのが私。

会計をして寿司の袋を覗くと…



▲黄色と青のビッくらポン…!



黄色といえば、うさぎ様


青といえば、ハチワレ!!



やばい?やばすぎ?

そして手に取り見てみると…!







はーーーーーーん。



イメージカラーのケースであれぇ😩



思わず、先ほどの女性に「ダメでしたわー」と見せ、お先に失礼しますね😭と店を後に…。


1個のビッくらポンに賭けた女性…どうなったのでしょうか。

私の代わりにうさぎ出てたらいいけど。


泣きながら帰路に着く私にLINEが。

妹はモモンガフィギュアが出たそうです💕

相変わらず持ってるなぁ。



安定の自担の引きの悪さをみせつけた私…。

徳を積んだんだけどな…(´・_・`)

でも初めから当たらないのわかってたから…いいんだもん。


と、しょぼんとしていたら





神降臨。



徳積んでよかったー!!!










​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ