テキストを入力


こんにちは🕊


​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ






いよいよ明日からちいかわ×くら寿司コラボが始まります!


https://www.kurasushi.co.jp/topic/004369.html



行かないつもりでした。

というか「行けない」と思っていました。

外食のいいタイミングをびっくりドンキーに取られたので。



▲取られたお話



まぁビッくらポンはゲームだし、当たらない場合もあるからね〜。



▲大太文字で書いてほしいね



裏技的なのも見かけたんです。

「セットを頼むとビッくらポンが付いてくる」

的な。

へーそんなの注文できるんだ〜。

でも店に行って食べないし。

そう思っていたら、フォロワーさんに



「ビッくらポン確定寿司はテイクアウトできるぞ」



と教えてもらい…!

急いで調べると


▲書いてる!(赤線)


▲お持ち帰り「可」!


でも…



ガッチガチお子さま寿司!



ハンバーグ寿司って何よ…なんで酢飯の上にハンバーグのせた?

でもまだサーモンとエビが入っているなら…と、にぎりセットを頼むことに。

ちょうど明日のお昼は2人分必要だし!(自分に言い聞かせ)



アプリを入れて、ネット注文!


▲開店凸勢がいる…!



でももちろん、ビッくらポンは選べないわけで。




自担の引きの悪さ

天下一大会優勝者


なので、当たるビジョンは見えない…。




▲私の、当たりはもちろんこの2つ



妹に「念じないと」って言われたけど

念じすぎて、愛が重すぎて、逃げていくのよね…。


まぁ…乞うご期待!👍




▲新発売だよー!








​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ