寒いですね〜

こばとも、ファンヒーターを出しました!
 

そんなこばとには2020年、自転車が増えました

支援学校の下校後、近所にお友達のいない子達は
外で遊ぶことも少なく。。
乗れない子が多かったのですが
気がついたら、補助輪無しに乗ってたり。。

子供ってすごい!


言葉を入れたい子には、ダウンダウンを読んでから
乗ってもらってます!



自転車は、こわいもの でしかなかった子も、乗れるようになってました!


ダウンダウンこばとの チャリンコ族

今日は、寒かったので、おやつは
じゃがいも蒸して🥔
じゃがバター



大人気でした〜

ホクホクやなぁって、言葉を入れながら。。


好き嫌いの激しかった子も
何でも食べるように、なりました!

そして、
幼稚部さんも
使ったお椀は自分で洗います!

寒いけど、明日もが んばっていきましょ!