久々の投稿です


学校が普通登校となり

子供たちも遊ぶ時間が
減ってしまいました、、

が、


下校後の宿題をする習慣が
みんな普通についており

臨休中のお勉強Timeも無駄ではなかった、、
ホッとしております

新しいお友達も増えました


早速、元気に
身体を動かし
大きな声も出してくれました!


読み聞かせもたくさんしてくれました!
発音の、練習にもなります



おやつの後の、食器洗いわ
すすんでしてくれました!



お誕生日を迎えたお友達に

みんなで

おめでとうの歌を歌いましたニコニコ

暑い夏が、近付いてきました!

今日のおやつは、
公園遊びの後に
コレダウンダウンダウン


春先から
体力つけてきたので
暑い夏もきっとみんな
元気に乗り越えられるよ!