佐藤ママ | こじこじのブログ

こじこじのブログ

ブログの説明を入力します。

明日っつーか今日のバイキングで佐藤ママが再び登場。
バイキングも佐藤ママ好きだねー
尾木ママはでないのかな?
でもこの前の佐藤ママとの対談では尾木ママが論破されてましたね
尾木ママの馬鹿っぷりだけが目立って親として失敗した理由がよくわかる醜態だった。

つーかおれもなんでこんなに佐藤ママ好きなんだろうね
ネタとして面白い素材ですな
そして強心臓すぎる(笑)
なんでこんなメディアにでてくるんだよ
自分の子育てが正しいと思いこんで押し付けずにはいられないんでしょう
でも本当に賢い人の親は相手を尊重するのでそんなにメディアにはでてこないし、実のとこ教育ママでもパパでもないんですよね。

自然と子供を賢くする育て方を知ってるだけの放任主義だからね

学歴コンプの親と毒親がこんなに蔓延してるうちは日本はよくならないだろうな…