4C-25days 6月25日21時


NPC編成変更時しばらくは様子見のため、限定機(㌢)+専用機(専車)多用の重厚編成にしていましたが、その後は308秒の軽量編成にしています。ただいまサード・ページ18位です。


そして、、、その編成の主役は~

GUF

ザクとはひと味違う蒼い王様です~しかも赤い馬土台乗りw 

チムのタカイ・マサムネ中佐から強引に一時レンタル、お借りしちゃいました。タカイさんには第2クール・チェンバロ作戦中にもハイゴックンでお世話になりました。感謝です・゜・(ノД`)・゜・


エリトLv16に対しては、パイの成長が十分ではないようで土台乗り効果はそれほどでもなさそうですが、それ以外のNPCについては土台乗りが充分機能しているように感じます。もう少々レベル上がれば効果的かな?


<現在の編成(大尉:Lv17=65/66 : 308秒)>

 専陸ガン+グフ(土台)/ジム☆×2+デプ☆


<6月25日21時24分>

 全体:1020勝30敗1分

 PC :51勝13敗1分


<追記>

赤い彗星に、特に変化なしです~


アムロ

シャア

テムレイ

アルテイシア

ララァ

ジオン

ガンダム

ザク

ニュータイプ


坊や

木馬

化け物

大佐

二手三手先

軟弱者

戯れ言