4C-19days 6月18日21時作戦終了


満時間進行しましたが作戦終了、お疲れ様でした~。アフリカは守られました。

PVPは最終7位と、2週連続ファーストページを確保です、ありがたや~。o(^-^o)(o^-^)o ヤッター


ちなみに8位のファンク・マスターさんとは2P差でした~。猛追していたHOUND大尉の不慮の事故も小隊にとっては幸いでした^^;



勝敗については作戦終了後から5時間ほど過ぎた成績ですが、

 VP 90983(作戦終了時)

 作戦中の勝敗:1765勝63敗(96.6%)

 対PC戦勝敗 :84勝11敗(88.4%)

でした。


今回は前線移動の次期の勝負という感じの作戦でした。

もちろん成長における前線対応の充実度にもよるかと思われます。昇進したり、成長したりして、成長をパラなどに振った直後に上位との差が広がらなくなるように感じましたので、これまでの成長の差が効いてるのかな~とも思いました。勘違いかもしれないけど^^;無駄のない成長は大切、当然ですよね~


いずれにしても、作戦終了時の1stページ成績で言えば、PVP1~6位が全員Lv15で終了、7,8位はLv14で終了。6位と7位の間には3300VP以上の差がありました。大きな壁です。。。


個人的な感覚では、いつの間にかスキルの方に振ってしまっていて、基礎能力がおろそかにしてしまったように思います。反省_| ̄|○ 


昨日の報告以降、現在、得意(射撃・防御)で50-53、反応で36-37、あたりになっていますが、もう少々欲しい気がします。Lv14エリ相手にこれでは不満だった。。。来期へ書き残します。



追記
赤い彗星がなんかでかくなって、赤い部分が少なくなりましたw ちょっと彗星らしくないな~^^;

「おとうさん」なんて言うんだけど、なんなんでしょ^^;


<テスト項目>

アムロ

シャア

テムレイ

アルテイシア

ララァ

ジオン

ガンダム

ザク

ニュータイプ


坊や

木馬

化け物

大佐

二手三手先

軟弱者