決死の芝刈り作業。 | コタロの声  家庭菜園、懸賞、金魚・メダカ育成など

コタロの声  家庭菜園、懸賞、金魚・メダカ育成など

コタロの日常のひとこまを記録したもので
コロナを機に芝生や家庭菜園、懸賞応募・金魚・メダカの育成
管理などに力をいれています。
大好きなボートレース・野球観戦は現在ほとんど
ネット観戦にシフトしています。

今日も関東地方は35℃超え予想…。

芝刈りやるならもう朝しか無いっ!

ってな訳で朝の早すぎる時間で始動。


しかし、芝刈り機の音が近所迷惑かなと

思ったけど今使ってる芝刈り機は

コードレスでしかも消音タイプやから

大丈夫だろう。


15mmでカットしました。

際刈りは今回省略。




終わったのは9:30やったけど

ヤバすぎる暑さ。汗だくになりながら

芝刈り後の散水して

撮影してすぐさま撤収〜(汗)


いや~それにしても暑かったなぁ…。

朝のこの時間しかできませんね。


追記〜

午後15:30頃の気温が


日陰に置いて計ったのにこの温度!

ヤバすぎだろ…。