本日は新月の一斉ヒーリング&プチメッセージ♪ | Star Seed

Star Seed

こころの旅へ

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

皆様、こんにちは。

star seedのブログへようこそ。

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

本日は新月の一斉ヒーリングです

22:00 〜 30分間♪

 

今回もたくさんの方々と

ご縁を頂きまして

ありがとうございます

 

無料ヒーリングは本日(1/25)

14:00まで受付ております。

 

 

受取りを忘れてもヒーリングは

贈られていますので

あのときどんな感じだったかな〜と

後になって感じてみるのもありです

 

あなたが今、どんな状況に置かれていても

癒しというツールを使って一歩前に進む

やる気や勇気が、あなたの心に

広がっていくようお手伝いさせて

頂ければ嬉しく思います

 

皆様の、今一番癒すべき

インナーチャイルドが癒され

昇華していきますよう祈っております

 

ヒーリング、楽しみましょ〜

 

 

お時間がありましたら

感じたことをメールしてくださいね

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

今日のカードは

Sensitivity

 〜敏感〜

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

相手の気持ちを敏感に察する

相手の状態を敏感に受取リ、共鳴する

その場の雰囲気を敏感に感じとる

 

感受性は誰もが持つ素晴らしい能力ですが

相手にばかり意識が向いていると

自分の問題なのか、相手の問題なのか

わからなくなってしまうことも

あるかも知れませんね

 

大切なのは相手の状態を

感じたり、察したり、共鳴した時に

もしくは巻き込まれてしまった時に

自分はどうしたいのか

自分はどうしてあげたいのか

自分ならどうして欲しいのか

だた問いかけてみること

自分を中心に感じてみること

 

この状況を生み出しているのは

自分なのだと真摯に受け止め

自分に意識を向けてみることが

あなたの感性を磨いていく

貴重な機会(チャンス)です

 

“自分(私)”という軸を

地球の中心へと根を張り

宇宙の中心へと伸ばし(つなぎ)

何があっても揺るがない

自分軸を確立していきましょう

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

今日も素敵な一日を♪

いつもありがとうございます

 

Rica

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆