ねぇ、おかしなこと聞いてもいい? | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

こんばんちゃす(^ν^)✌︎


皆さんビュティフォーサーンデー過ごせましたか??

びゅてぃふぉーサーーンデェーーー☀️



私はというと10時50分から超アキバジャンボリーでしたよ😊
よ😊



午前中から集まってくれた皆さんありがとうございました^^✨



エンタメステージはデビューの日ぶりの6人エンタメでしたキラキラ

超超最高に楽しかったです\(^^)/


MCではモノマネ披露会して美鈴ちゃんと「とびら開けて」やりましたドレス

私がどうしてもやりたかったのが
「教えてよ、何が好きか?」
「サンドウィッチ」
「僕と同じじゃないか」
「私達はよく似てるね」
二人「あ、また揃った!」
のとこ!w

結果一番からそこまでやりました。笑


どうだったかな?😂


あと最後のしほりちゃんと美鈴ちゃんのショウジョウのまねからのクエストふりも初の試みだったけどどうでしたかね😂😂笑




そして!

そのあとはパームス2部出演^^

MCでは漢字読めるかなクイズしたんだけど、学生組に出題したはずが、、
私がやっぱり漢字苦手だという事を晒してしまった。

おつにゃん。オッドアイ猫

{5BC2239E-98A5-4106-8B6A-8AC7196D5FE9}



今日も一日本当にありがとうございますさした(*^^*)♥︎


明日も午前中からだよ!!

よろしくお願いしますハート