夫にも歯のメンテナンスをすすめて通うことになり…

夫は小さい時のトラウマで歯医者がキライな人。だけど、治療の為に渋々行く。


今回はしばらく歯医者に診てもらって居なかったので、私が予約をいれ半ば強引に、じゃないと行かない人なのです。


Dr.も優しい感じだし、歯科衛生士さんも丁寧だし、感じいいよ➰💮ニコニコと、伝えておきましたOK








ひらめき「歯医者どうだった?」

治療する箇所があって、麻酔したようで、


真顔「痛くも痒くもない、ただね、麻酔が効きすぎて鼻まで効いてるよ」


ひらめき「痛くも痒くもないなんてすごい!羨ましいわ、私、麻酔で痛いし(涙)」


怖がり痛がりの私はなるべく痛くしない病院がいいのです。

誰だって痛いのはイヤですよね。




昨日は…

冷蔵庫の中に有るもの有り合わせで

晩ごはん




こてっちゃんとキャベツ炒め

ゆで玉子と神楽南蛮味噌

たらこおにぎり🍙

簡単で全部好きなもの気づき



ゆで玉子に神楽南蛮味噌を付けて。

シンプルで美味しい。







おにぎり🍙








今、見始めた韓ドラ




2年付き合っている彼女がいるのに、既に2ヶ月後に挙式予定の婚約者がいて二股彼氏でした。


アマゾンプライムでみれます。













 

在庫セール


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 




イベントバナー



イベントバナー