琵琶湖ボート釣行 | まぁちゃんのぼちぼちバス釣りと日常( ´ ▽ ` )ノ

まぁちゃんのぼちぼちバス釣りと日常( ´ ▽ ` )ノ

バス釣り日記に日常生活( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに^ ^

昨日はマイボート釣行🚣‍♂️


ローライトに期待して^ ^


朝から前回のピン📍の様子見に行く😁😁


ボイルは無い😅

んか早々ミドストで1発40アップ⤴️


キャスト方向色々探りながら!

もがりされたか若干パッチの感じ変わってるかな〜〜


追加のサカマタ4ミドストで!


50アップ⤴️


直したロッド使えるやん😁😁


でボイル発生も単発!


サカマタ6ノーシンカーボトムジャークに変えて




50アップ⤴️追加!


その後バイトないので!


南エリア見に行ってほぼロッド振らず🤣🤣


マリーナ戻ってむらっち達と飯!

ゲンさんに買いに行って休憩〜


雨待ち☂️


ちょい雨きて☂️


過ぎてから再開スタート!


朝イチエリアんが先行者😅

もう少し北のエリア


回収のサカマタ6に3匹ほどの50アップがボート🚤ぎわでバイトして😂

一瞬のってバレる

んでやばい雲


マリーナに避難

エグいカミナリ😂😂😂


そのままあがろうか待機して!


少し行けそうなので再スタート


雨☂️後の🐟動くタイミング狙って


40アップ⤴️を2本追加〜〜


サカマタ6ノーシンカー


また雨☔️きそうなので早上がり


ま久しぶりにマイボート🚤


今の南湖で5発ならまぁ良かったかな😁😁


でわご機嫌よう^ ^