ゲスト側はストーリー進まず。まあ…よくある系だ。

足場の悪いところをジャンプしながら進む。手汗がエグかったぜ。

防具一式を発見したが、全部装備したら動きが鈍くなった。自分のスタイルに合わて装備数を調整しないとな…。

HellPoint-20240805-01

光の壁。何かと思ったら、ボスの部屋への入口。ダークソウルの白い霧みたいなやつ。

 

HellPoint-20240805-02

記念すべき初ボス。アルコンの何たら。字が小さいし、戦闘中だし、読んでる暇がなかった…。

 

HellPoint-20240805-03

黒い霧のような姿。個人的には戦いやすい敵だったが、フレンドさんは苦手だったらしい。あらためて、得手不得手ってあるなあ。

 

HellPoint-20240805-04

何かのロゴ。なんとなくバーガーキングを思い浮かべた。腹減った。

 

HellPoint-20240805-05

ハシゴから背後に飛び移ろうと視点を変えたら自キャラがどアップに。怖っ。

 

HellPoint-20240805-06

そもそもゲストはインタラクト出来ないが、開かない扉を発見。いつかに期待しよう。