SKIO



先日、小2になる娘が歩けない位にお腹が痛いと


右側だったので盲腸では無いとかなと思いましたが


ひょっとしたら腸重積かなとか


嘔吐もしたのでかなり心配で


腹痛は、油断出来無いので、日曜でしたが


小児も行ける救急往診してる病院を探して車で向かいました


往診で色々聞かれて、便秘やなと言う事で


カンチョウをして、直ぐにトイレに


すると



歩けない位に痛いと言ってた娘は



なんと



満面の笑みを浮かべて



スキップで戻って来ました



僕はほっとしました


子供は良くあるみたいです


いつもと違う腹痛の場合は、直ぐに病院に行っていいと思います



UQモバイル有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】DROBE