無呼吸症候群用のマウスピースを付けて毎晩寝てますがニヤリ

これがホントに良いですおねがい
 
悩んでる方はお勧めしますびっくり


しかしこのマウスピースを移動の時に忘れるとガーン



眠れないグラサン


正確には、眠ると呼吸が詰まり無呼吸になり慌てて目覚めますゲッソリ



マウスピース無しでも仰向け以外は大丈夫なんですが


試しに座りながら今日寝たらやばっかたので滝汗



眠るのを諦めましたえーん




家を出る前に、財布や携帯は忘れずに出るとデレデレ


思いますが、携帯持ちたての頃たまに家を出て携帯を忘れたーってのが昔は良くありましたがニヤニヤ


それと同じでマウスピースを持って家を出る習慣が無い為に大切な物ですが、忘れてしまうねウインク


ついでに抱き枕も持って行きたいの真顔



以上