先日、リウマチ検査に行って来ました


血液検査、検尿、レントゲン


先生が言うには、全て検査結果が揃うまでは分からないが、リウマチの場合最初に出る数値が、とりあえず正常値と言う事でしたが、来週までまだはっきり分かりません。


今は、関節の痛みもさほど無く若干手の指のむくみと
足首のむくみ程度です。


何も無ければいいんですが


関節が痛み出す前にマッスルアップでかなり追い込みかけたからかな…?


マッスルアップ自体、肩肘手首にかなり負担が掛かる動きですからね。

ただ下半身はあまり使わないから、膝や足の指の痛みが気になります。


とにかく検査結果待つしか無いな





早くマッスルアップの練習がしたい!

だいぶ衰えてるやろな…悔しくて少し泣いた