こんな時間に
KOBA  CHALK  小林です😊


鳥羽の魅力を伝える
     チョークアート展

無事に終了しました
鳥羽の商工会の方々をはじめ
鳥羽市の皆様
投票に参加してくださった皆様
本当にありがとうございました✨




土曜日は鳥羽でのお手伝いに参加してきましたよ


黒板専科のビーラボのみなさんとは
Facebookで毎日やり取りをしているのですが、お会いするのは初めての方もけっこういて…
どうなるかとドキドキ💓
でもFacebookのやり取りそのまま
なんの心配することもなく
すぐに溶け込めちゃいました
会った途端ハグハグハグ❤️


少し早めに鳥羽に行ったので
ワークショップの前に
駅の側にある さざえストリート でお昼
ここは新鮮な海産物を焼いてくれるお店が連なっていて、私は5種類の貝の盛り合わせプレートとウニご飯をいただきました
プリプリ美味しいのなんのって大満足😋


お腹が満たされたら
こわ〜い魔女がいるワークショップへ


本気のメーク めっちゃヤバイ💦

ビーラボのメンバーさんは、みなさんチョークアートだけでなく色々な技術をお持ちなので
ワークショップも
・チョークアート
・チェキで撮った写真でカード作り
・フラワークリップ作り
・傷メイクコーナー
・スライム作り    と
ビーラボだけでなんと5つのコーナーが!
みなさんマジですごい❗️


そして夕方からは海女バルで盛り上がり
この右上のヤマンバギャル!
いいでしょう😁
ビーラボメンバーではない一般の方たちなのですが
とっても盛り上げ上手✨
会場内でうんと目立っていましたし
うんと助けられたのではないでしょうか
彼女たちには感謝です
拍手ものです👏
ありがとう


夜は
昭和感たっぷりのレトロなホテルでお泊まり❤️


ここでは
記憶に残るビーラボ伝説がつくられていきました 🤣

ハロウィンにふさわしい
真夜中の恐怖G騒動😱とか
アレとか
ソレとかね
詳しくは直接聞いてくださいね🤣


もっともっとみなさんとお話ししたかったですね
いろいろな協会を超えて絵の好きな人達が集まった集団
みなさん魅力的で輝いていました✨



そして日曜日は帰る前に
伊勢神宮やおかげ横丁をみんなでまわって観光もしてきました
面白いもの
珍しいもの
美味しいもの 沢山の伊勢観光

楽しかったです




そうそう
私の作品は
ありがたいことに鳥羽にお嫁に行くことになりました
永く大事に飾っていただけるとうれしいな💕
ありがとうございました


最後になりましたが
この企画を立ち上げてくれたRyo先生 ならびにビーラボのみなさん
いつもいつも貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございた
これからもみなさんと絵を通して、楽しく過ごして行きたい小林です
どうぞよろしくお願いします


長くなりましたがお付き合いありがとうございました



#チョークアート#鳥羽#海女バル#黒板専科のビーラボ