みなさん、こんにちは
KOBA  CHALK  小林です😊




本日10月分のボードをいつもお世話になっています歯科医院様に納品してきました


やっぱり10月はハロウィーン🎃✨



ボードの色をいつものブラックからブラウンに変えて、秋っぽい仕上がりにして
カボチャの色と表情も変えて可愛い感じにしてみましたよ


が、


オバケちゃんの顔がちょっと怖かったかな…😅

診察台の前にドーンと飾ってあるよ


毎月  絵を交換に行くと
歯科医院のスタッフの方が
患者さんの反応や感想をいろいろと教えてくれます
もう本当に有り難いです


このレンタルボード
昨年10月から始まりました

歯科助手のお仕事辞めても
こうして毎月応援していただけるおかげで
なんとか2年目に突入することができました
いつも応援していただき本当にありがとうございます

人に恵まれているなぁ    と
毎日感謝でいっぱいです

今後もどうぞどうぞよろしくお願い致します

次回も頑張ります😊