火曜日。
2年生はコバニシ塾、英語です!!
マンツーマンで集中して行いますニコニコ

2年生教室では,早期の公務員対策も。
数的推理など,数学の先生に教えていただいておりますおねがい

そして、1年生も部活動終わりに残る生徒がウインク
今後は、火曜日と水曜日に4教科をルーティンしていきます!爆笑 継続は力なりです。
諦めずに、自分と先生方を信じてやり抜こうラブ

さて、本日。7時間目の特別進学コース。
超高齢社会についてお話をされ、生徒で話し合いながら800字でまとめます。

資料を見ながら,自分が考える超高齢社会の対策を書いていました爆笑

2年生は現代社会を受けていましたウインク

1年生は英語の課外。
グループで英語の学習をしていましたチュー

ポイントを押さえながら,プリントを埋めていました口笛

こちらは,公務員コース。
ビジネス総合科の生徒も受けたいということでしたので,参加しています爆笑
本日は先生2人体制で行いました。感謝です。

その後も,対策をしてから部活動に行きます。

部活動にもしっかり力を入れていますニヤリ
頑張れ!!両立!!