体重は5.26kgとほんの少し増えたけど全く問題なしとの事。

今回新しい女医さんが登場~。

小判の事をよく褒めて、自分もハチワレが好きでetc...と話し好きらしい^^。

感じの言い方で(b・ω・)b”Good!!。

 

さて、この小判お気に入りのトンネルは破棄しました。

σ( ̄。 ̄) オイラが出かけている間、この部屋に置いてあるミニ冷蔵庫の上で吐いた物がこのトンネルの上に乗っかり、σ( ̄。 ̄) オイラが帰って来て拭いたけど時間が経ちすぎて匂いが残ってしましました。

嘔吐物の匂いが少しでもあると小判は寄りつきません。

また新しいのを買うかな~。

このハンモックも予備を買っていて。嘔吐物が付いたら即洗濯です。

今日も小判はボールで楽しそうに遊んでいます。