今日は結婚式から丸9年目の記念日でした宝石白


赤ん坊が生まれることはなく、普通に自宅仕事用の新聞取りに蒲田に行って、ハヤも一緒だったので食事をのんびりして、駅ビルでアランジアロンゾのキャラバンが来てたのをチェックして来ましたニコニコ

ベビ用のものもかなり可愛くて沢山あったけど予算ないのでちょびっとだけ購入。


その後、診察してもらいましたが、やっぱり前回が大きく出すぎただけみたいで現在推定が3200gとのこと。

子宮口3cmくらい開いてるし、頭をかなり下にねじ込んでるらしいので、あと1~2日ってところかな・・・。

もういつでも出ていいよ!!


パルは家にいるかどうか定かじゃなかったから、今回あまり購入してなかったし、買い物する気力もなくて、夕飯はとっても質素になってしまった・・・しょぼん

凝ったもの作る体力ないしなぁ~。

でも旦那がちゃんとケーキだけは買ってきてくれましたラブラブ

こんな毎日送ってます-ナポレオンパイ
大好きなマキシムのナポレオンパイラブラブ!

今月、ラゾーナにオープンしたので、いつか買いたいと思っていたけど、見逃さなかった模様。

ありがと~合格

ハヤもイチゴとアーモンドのコラボに満足そうでした。

誕生日じゃないのにロウソク皆で吹いてみたww

高級なので、そんなしょっちゅうは買えないけど、近くに売ってるのは嬉しいねチョキ

次のお祝いはベビの誕生祝か、旦那の誕生日か!?



さて、明日は予定日ですが、どうなることやら・・・

本当に身体が重くてたまらないから、早く生まれて欲しいです。

こんな毎日送ってます-赤ちゃんのベッド

ベッドも出したし、準備は万端だよ~ドキドキ