はやたの愛車はカルソニックスカイラインGT-Rです。
タイヤはポテンザだそうな。
西松屋でパパが一目惚れして買ったものなんだけど親の趣味出過ぎ(__;;

私は免許ないし車のことは全く興味ないんだけど3回ほどオートショーには連れられて行ったことがあるなぁ。
改造車とパーツとかしかないから凄くつまらないんだけどさ(==*)
パパの車はプリメーラなのでセダンだし走り屋系とは疎遠なモデルです。
が、プリメーラの中では車高は低いしハンドル・メーターパネル・ライトなどなどあちこちいじってあるらしい。
私は車酔いしやすい方だから振動が少ない車高が高くて静かなのがいいんだけどね・・・

 

話は戻ってはやたの愛車は子供が乗る物にしてはクールなデザインで格好いいかな。
キャラクター物好きな割には子供の好きなアニメキャラが苦手なので私的にもOKです。
とっても気に入っているようで家に帰っても玄関先でずっとまたがってみたり宝物の石をしまったりして楽しんでます。
うっかりリビングのドアを開けてしまうとドロドロのまま侵入されてしまうので要注意なんたけど(ToT)