クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジングのモニターをしましたはーと?

 

クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジングとはびっくりマーク

 

毎日、素肌リニューアル

エステしたてのような、くすみのない新鮮肌に。

 

クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング

フルーツ酸(AHA)配合でお肌に残っている不要な角質を取り除き、
ツルツルに磨き上げ明るく汚れのない肌に整えてくれます♪

 

■□ AHAってナニ? □■

AHAとは、アルファヒドロキシ酸の略のこと♪

アルファヒドロキシ酸は、
リンゴ・柑橘・砂糖きびなどに含まれている天然由来の成分です。
フルーツに含まれることから、フルーツ酸とも呼ばれます。
AHAは、古い角質層のターンオーバーを促進させ、
肌をなめらかにつややかに整える作用があります。
ニキビのできにくい肌に整えたり、
くすみ・毛穴の目立つ肌・キメの粗い肌のスキンケアに効果を発揮します。

クレンジングリサーチではAHA成分として、
リンゴ酸・乳酸・クエン酸・グリコール酸を使用しています♪


001

 

括弧感想括弧

角質ケア成分のパパイン酵素・キウイエキス&スクラブ+リンゴ酸配合のパワーウォッシュ。マッサージで肌を血行促進、毛穴の奥から老廃物を根こそぎ吐き出させ、透明感をさらにアップハート古い角質によるくすみ、角栓、ニキビ、毛穴汚れを防いで、明るく汚れのない肌に整えます。
100%植物性洗浄成分配合!!
普通肌からオイリー肌まで使用でき、メイクも落とせる毛穴洗顔料ですwハート☆

リンゴの香りも爽やかですリンゴ

やさしいスクラブが心地良く、毛穴汚れがスッキリきらきら

洗い上がりはかなりつるっとして、肌がさっぱりしますkira

くすみも取れ、少し明るい肌になったような気がしますにこ

フルーツ酸が、古い角質層のターンオーバーを促進させてくれます笑顔
お肌のごわつきを感じなくなりました笑顔

モイスチャー成分配合なので、カサつきを感じませんでしたグー