3/7(土)~3/8(日)で、ハッピー🐶と神奈川県の三浦海岸に小旅行に行ってきました❗️

三浦漁港に着いたら、ワンコ🐕️と入れる食堂で有名な有魚亭さんに入りました。


ランチには、まぐろ🐟️づけ丼と竜田揚のセットを選んでモグモグ😋✨
お店の女将さんは犬好きと言うことで、こちらが頼んでいないのに😁、ハッピー🐶の写真をデジカメでパチリ❇️

お店の壁には、女将さんが撮ったワンちゃん達🐩の写真で溢れてました✨

その後は、手作りドーナツ🍩で有名な三崎ドーナツ三崎本店さんを訪問👣

テラスにて美味しいドーナツを頂きました😊

食い倒れが済んだら、ペットと泊まれるCARO F0RESTA 三浦海岸ARENAさんでお泊まり♨️

エントランスでは、チワワのハッピーくんとウェルカムボードでお出迎え🖐️

夕食🌃🍴は三浦野菜🍆を使った美味しいフレンチのフルコースが頂けました😄

ボク🐶も食べたいよー❗️





ハッピー🐶もササミのオーブン焼きを頂きました😊 美味しくてたまらん❗️
ササミのおかわりちょーだい😍

みんなでたくさん食べたら、お部屋でマッタリ🍵
ハッピー🐶もお部屋を気に入ってくれて、この笑顔😄 またみんなで旅行に行こうね😊