板倉丸(千葉 外房 大原)

予約次第でルアー タイ釣りに二名様より出船します。どなたでもキャスティグできると思います。
メールだと気がつかない事もあるので確実に 090-3544-0487 または 0470-62-1893 まで宜しくお願いします。


テーマ:
予報より、海が悪くなるのが速かったです。

朝のウチは良い凪だったのですが、、


大田さま、ヒラマサをキャッチ。ルアーの名前を聞いたのですが、忘れました。

千葉様、最初のヒットは、バラシてしまいましたが、2度目でキャッチ。

海が悪くて、危ないので、ナザに、入ってから、

イナダと、

タイラバを投げてたお客さんが、食わしたヒラマサは、タモ入れ寸前にハズレてしまい、その後、トラフグをゲット

今日も乗船、ありがとうございました。

イワシが来たので、明日以降、引っ張りに出て、サワラの模様があれば、報告します

AD
いいね!した人

テツジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。