オッジーが大変だ― | 薪の店”ネイチャー・フォレスト”のブログ
2013-05-08 19:06:48

オッジーが大変だ―

テーマ:日々の出来事

こんにちは、久しぶりのマッキーだよ。

ストーブのシーズンが終わり、今は毎日薪作りに大忙しだよ。


今日から、家族と離れて店長のお友達のおうちにホームステーしているんだよ。

そしたら、店長から「オッジーがけがしたよ!」って電話があったよ。


薪の店”ネイチャー・フォレスト”のブログ-オッジーのケガ2



店長とオッジーは、山へ木を切るところを見に行ったんだって。


そしたらオッジーがはしゃいで山の中へはいって行って、イノシシの罠のおりにに閉じ込められたらしい。


入り口の蓋がバタンとしまってシッポを挟まれたんだって。

山の中で「わうん~~~っ」って鳴き声がしたから獲物でも見つけたのかなって思っていたら罠にかかって、オッジーがおとなしくしていたんだって。



薪の店”ネイチャー・フォレスト”のブログ-オッジーのケガ3

おりの中にはおいしそうな米ぬかがてんこ盛りにしてあって、いやしんぼーのオッジーはその匂いに我慢しきれなかったんだね。



でも、お医者さんでは我慢つよく全然泣かなかったそうだよ。

もう少しひどかったらボクサーの尻尾みたいに切られるところだったんだって。


僕マッキ―と違ってすごいね。


早く良くなって、また薪作りがんばろうね。オッジー




薪の店”ネイチャー・フォレスト”のブログ-オッジーのケガ1

薪の店「ネイチャー・フォレスト」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス