「薪のお届けまでもう少し待ってね」の巻 | 薪の店”ネイチャー・フォレスト”のブログ
2012-12-02 15:03:32

「薪のお届けまでもう少し待ってね」の巻

テーマ:薪ストーブ

こんにちは、いよいよ今年もあとひと月だよ。


11月の中旬ころからとっても寒くなってきて

薪の準備をしていなかった人たちがあわてて会に来てくれて大忙しだったよ。


今は一息ついて、クリスマスからお正月にお届けする薪の管理中だよ。


今もたくさんご注文をいただいているけど、しっかりと乾燥が出来ているか確認してからお客様へ連絡するんだよ。


薪の店”ネイチャー・フォレスト”のブログ-薪養生中2


こんなにたくさん作って準備しているからしばらくは大丈夫だよ。


たくさんのお客さんがお友達に紹介してくれているから、お得意様と新しいお客様といっぱい買いに来てくれて、冬の終わりまで薪を切らさないようにがんばっているよ。


薪の店”ネイチャー・フォレスト”のブログ-薪養生中1


今も丸太の乾燥が進んだものからどんどん薪割りしているよ。

他にも暑ーぃ夏を過ごした乾いた丸太がたくさんだよ。

いっぱい割って冬の乾燥した風で早く乾くようにしておくよ。


シーズンの後半まで番頭マッキーの「薪の店 ネイチャーフォレスト」におまかせだよ!


薪の店”ネイチャー・フォレスト”のブログ-薪養生中3





薪の店「ネイチャー・フォレスト」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス