仲間を紹介します。 | 薪の店”ネイチャー・フォレスト”のブログ
2012-08-04 20:13:39

仲間を紹介します。

テーマ:薪ストーブ

みなさん、こんにちは。

ずいぶんと久しぶりのお便りだよ。


古材流通熊本店のブログ-薪紹介2

みんなに忘れられているといけないので改めて

薪の店「ネイチャーフォレスト」の番頭ビーグル犬のマッキーだよ。


古材流通熊本店のブログ-マッキ―とオッジー気をつけ

なんで久しぶりかというと、店長がぼくのがんばりにびっくりして

「見込みがあるからもっと躾と営業の心得をトレーニングだ」

なんて言っていっぱいいろんなこと教えてくれるから忙しいんだよ。


ところで、今日は心強い薪の店の仲間を紹介するよ。

古材流通熊本店のブログ-山にいたオッジ―


店長が6月に山仕事に行ったときに拾ってきたプロットハウンドという猟犬だよ。山の中でおなかをすかせていたんだよ。

首輪も付けていなくて黒ヒョウみたいに山をさまよっていたんだ。

保健所や猟師さん達に探している人がいないか聞いてもらっているけどまだ誰も飼い主さんが見つからないよ。


古材流通熊本店のブログ-おうちに来たオッジ―

だから店長が名前を「オッジ―」に命名して家に一緒に住んでるよ。


体が大きくて猟犬だから力があるんだけど、とっても優しくてぼくとすぐに仲良しになったよ。

毎日、一緒に散歩したり昼寝したりしているよ。


古材流通熊本店のブログ-仲良しマッキ―&オッジー


もちろんこれから薪の店のお手伝いもしてもらうから、みなさんオッジ―もぼくと同様のご愛顧をお願いします。

古材流通熊本店のブログ-仲良しマッキー&オッジ―1



薪の店「ネイチャー・フォレスト」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス