ふと見たら


自分の歯が黄ばんで見えました。


やっぱり、普段の歯磨きだけじゃ落ちないのかな?


と思い


仕事始まる前に鏡を見ながら自分で研磨しました。


早く落としたかったので


中間くらいの荒い研磨剤を使ってみました。


そうしたら、


えっ?すごく不味い!これ、こんなに不味いの?


と、びっくり!


少し多めに付けたせいか、すごく不味く感じました。


少し荒めの研磨剤なので


頻繁には使ってませんでしたが


今まで使った患者さんに申し訳ないくらいです。


メーカーさん、


もっと美味しい研磨剤作って下さい!


食べるわけではないけれど


口の中で使う物なので、味は大切です!