エステサロンオーナー様がお見えになりました。 | 横浜/白楽駅徒歩1分 39歳で出産、小1の息子を持つスキンセラピスト

横浜/白楽駅徒歩1分 39歳で出産、小1の息子を持つスキンセラピスト

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代の「素肌活性師」小林和恵です。

肌の「在り方とやり方」をブラッシュアップ!
今よりずっと自信が持てる10年後の私
40代からのカスタムメイドフェイシャルエステ
 
横浜/東横線白楽駅徒歩1分
ハンドフェイシャルエステこばやし
 

 

 🔶39歳で出産、小1の息子を持つスキンセラピスト~自分磨きはプロに任せたいママ達の素肌活性師小林和恵です。



本日は、本厚木から美肌再生サロン『プルメリア』のオーナー明美さんがいらっしゃいました。





明美さんは、とても色白で美肌さんなのですが、実は敏感肌なのです。


近年は肌タイプも複雑になり、


オイリーで敏感肌


ドライで敏感肌


ニキビ肌で敏感


たぶん敏感だと思うという方まで様々です。



敏感な反応しやすいお肌とは?


薄く透き通って見える肌の質感


水分不足でつっぱった肌の質感


赤みやまだらな赤みがある


かゆみやヒリヒリ感がある


小さな鳥肌のような発疹や吹き出物がある


敏感な要因は、先天的なものから後天的なものやこの二つが同時になったものまであります。


様々な質問にお答えして頂き、敏感になった原因を探していきます。


明美さんの普段のお手入れから生活に感する事をお聞きして、どのような施術にしていくか決めていきます。


明美さんのお肌が反応してしまうであろうフェイシャル施術を除き、敏感傾向の方は交感神経が過敏になりがちなのでリラックスして、副交感神経を優位にして頂くようにフットバスやホットあんかで末端から内臓まで暖め、デコルテ~肩~二の腕~肩甲骨をほぐします。



日頃主婦としてもエステサロンオーナーといてもお忙しい明美さん、少し眠りに入られていました。



敏感なお肌にも優しくくすみを改善出来る酵素配合パックでたんぱく質を分解し柔らか肌に。


ハンドトリートメントで毛細血管まで血流を上げてプリっと弾力ツヤ肌に仕上がりました。

 

ご新規様 2名募集いたします。


人気ブログランキング参加です~応援クリックお願いします。
横浜/白楽 東横線白楽駅東口下車徒歩1分
 
店名】 ハンドフェイシャルエステこばやし
【所在地】 神奈川県横浜市神奈川区白楽103-43 
【営業時間】 10時30分~21時(受付17時まで)
【定休日】   日曜日

「ハンドフェイシャルエステこばやし」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス