白楽駅 ボードゲーム屋さんに行ってきた。 | 横浜/白楽駅徒歩1分 39歳で出産、小1の息子を持つスキンセラピスト

横浜/白楽駅徒歩1分 39歳で出産、小1の息子を持つスキンセラピスト

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代の「素肌活性師」小林和恵です。

肌の「在り方とやり方」をブラッシュアップ!
今よりずっと自信が持てる10年後の私
40代からのカスタムメイドフェイシャルエステ
 
横浜/東横線白楽駅徒歩1分
ハンドフェイシャルエステこばやし
 

 

🔶39歳で出産、小1の息子を持つスキンセラピスト~自分磨きはプロに任せたいママ達の素肌活性師小林和恵です。



先日、最寄りの東横線白楽駅の隣のビル2階にできたボードゲームの店。


通っている歯医者さんが



同じビルのフロアにあって、息子にせがまれて行くことに。



Gamez白楽』の最大の特徴は“店長が7人いる”ということだそうです。



曜日ごとに店長は変わり、ボードゲーム制作者やクイズ会主催者、声優、ゲーム会主催者など…


ボードゲームの世界の中でも、一線で活躍する人達が店長を勤めています。


こちら入り口


世界のボードゲームが沢山そろえてあります。






店内は、テーブルが4席程あって落ち着いた雰囲気。


とにかく人生初の


人生ゲーム』がやりたかった息子‼




 店長さんと他の来ていたお客さん一人と私と息子の四人で人生ゲームをしました。


私と二人でボードゲームしてもつまんないと思うのでこういう所で

 四人でゲーム出来るのはいいですよね✨




料金は、

30分ごとに200円
小学生以下無料
一人につきワンドリンク代200円

持ち込み可

お近くの方は是非!

人気ブログランキング参加です~応援クリックお願いします。
横浜/白楽 東横線白楽駅東口下車徒歩1分
 
店名】 ハンドフェイシャルエステこばやし
【所在地】 神奈川県横浜市神奈川区白楽103-43 
【営業時間】 10時30分~21時(受付17時まで)
【定休日】   日曜日

「ハンドフェイシャルエステこばやし」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス