具体例 ( ´゚д゚`)アチャーこんなケアしてました! | 横浜/白楽駅徒歩1分 39歳で出産、小1の息子を持つスキンセラピスト

横浜/白楽駅徒歩1分 39歳で出産、小1の息子を持つスキンセラピスト

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代の「素肌活性師」小林和恵です。


テーマ:
肌の「在り方とやり方」をブラッシュアップ!
今よりずっと自信が持てる10年後の私
40代からのカスタムメイドフェイシャルエステ
 
横浜/東横線白楽駅徒歩1分
ハンドフェイシャルエステこばやし
 


 🔲39歳で出産、小1の息子を持つスキンセラピスト~自分磨きはプロに任せたいママ達の素肌活性師小林和恵です。



日頃お客様のお肌を知るのに伺っている事柄がございます。


それは…



普段


どんなお手入れしてるのですか?


というご質問です。



えっー普通に


メイク落としして


泡立てて洗顔して


化粧水


乳液


オールインワンジェル


美容オイル


たまに美容液とか


シートパックもします。


日焼け止めしてファデーションかな。


的な方が多いでしょうかね。



しかし、よくよく聞いてみると…



🔲具体例 乾燥にお悩みA


洗顔のあとは、化粧水とオールインワンゲルを使ってます。


ファデーションがよれるので朝は化粧水と美容液しかつけていないです。




ここで、何が問題かというと


乾燥がお悩み


なのに化粧水と美容液しか付けていないということ!


基本的にオールインワンゲルは

よれやすいということ!


乾燥に悩む方は、乳液、クリーム、保湿剤を外してはならないです。


更に乾燥が気になる場合は美容オイルをプラスするなどの工夫を。



意外とご自身では気がついていなかったり、悩みの原因を作ってしまっている方は多いんです。



サロンでは、やり方を間違ったスキンケア改善のアドバイスをしております


2月のご新規様3名受付中です。


人気ブログランキング参加です~応援クリックお願いします。
横浜/白楽 東横線白楽駅東口下車徒歩1分
 
店名】 ハンドフェイシャルエステこばやし
【所在地】 神奈川県横浜市神奈川区白楽103-43 
【営業時間】 10時30分~21時(受付17時まで)
【定休日】   日曜日

「ハンドフェイシャルエステこばやし」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス